RSS | ATOM | SEARCH
新町のイタリアン、小西屋さん

 

新町のイタリアン、小西屋さんからお葉書いただきました。

ありがとうございます。

 

昨年のオープンから、はや一周年。

 

お店のウリは、丹後直送の鮮魚と有機野菜。

 

この素材を活かしてできるシェフの料理も

とても美味しくて、これがまたマキコレワインと

実によく合います。

 

料理にあったワインをオススメしていただけますので、

気楽に聞いてみてくださいね。

 

 

場所は、

厚生年金会館の裏の公園から南へ200Mくらいでしょうか、

あ、今は厚生年金て言わないんですね。オリックス劇場からです。

心斎橋の四ツ橋側出口、もしくは西大橋が最寄り駅です。

 

大阪市西区新町1-23-9-2F

電話 06-6586-9769

ランチ11:30〜14:00(L.O)

ディナー18:00〜23:00(L.O)

 

余談ですが、先日玉川会で久美浜に行きました。

京丹後縦貫道路で、丹後までは大阪から2時間圏内に入って

きましたね。驚きました。

 

 

 

author:いけやん, category:マキコレワインの飲める店, 11:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.ikeharasaketen.com/trackback/4406