RSS | ATOM | SEARCH
車坂飲みきり、岐阜のお酒の会 行って来ました(^^)
恒例の車坂、のはずが、大雨で、日根野で足止め。蔵に9:00の予定で臨んでたので、9:30再開のアナウンスを信じて予定外の日根野ピクニック。、、、ところが、その後再開は12:00に。。。。
今日は予定があると言っていた佐野の友人に電話。 日根野で足止めやねん。、と言うと、送ったるわ。チョット待っといて。と、ありがたいお言葉。
無事、車坂に行けました。
その後、岐阜も参戦。
でも、人の多さに全蔵制覇は早々に諦めて、岐阜の渡辺屋さんに電話。ありがたい情報をゲットして集中制覇です(^^)


濃〜い、一日でした。

author:いけやん, category:日記, 19:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.ikeharasaketen.com/trackback/4388