RSS | ATOM | SEARCH
奇跡の仕込み水 到着
 白露垂珠の仕込み水が、製品化されておりまして、
以前から、販売を考えておりましたが、今回、入荷しましたので
お知らせいたします。




日本酒の大部分を占める旨味、それは仕込み水です。
酒蔵の仕込み水には、不思議がいっぱいですが、
この竹の露さんの仕込み水は正に、奇跡の水です。

タイトルが、
「天然弱アルカリ無菌高水素シリカ波動超軟水」
竹の露酒造の地下深層300M
高圧水晶地層帯に見つけた凄い水。

月山から竹の露酒造まで18.5キロ「推定5千年」ゆえに「人工放射能汚染は皆無」
数千年に亘り深層水晶地層帯に磨かれた「天然波動水」
3万hPaもの高圧水晶地層帯に磨かれた「天然無菌水」
jis硬度19mg/Lの超軟水だから「抜群においしい」
pH7.8の天然弱アルカリ性高水素「天然還元水」
自然のままのミネラルバランス「無添加・無電解・無調整」
必須微量元素(肌・爪・髪に)シリカ39mg/L含有「某有名化粧水の2倍&飲める」
出羽三山が生んだ天然のナチュラルミネラルウォーター「稀有なる上下粘土層遮蔽地層構造は神の力」
加熱や薬品による殺菌を行わず、天然水の活性エネルギーをそのままにボトリング、「波動値+22」
だしがきれいにとれ、お茶は柔らかく入り、ご飯も薫りよく炊き上がる「高抽出力の水」
「生きている水を充填販売できる」清涼飲料水製造許可酒造場としては、「日本唯一に酒蔵」

体にあった生でたっぷり飲むことで細胞を若返らせましょう。熱を加えていない生水には、活性(エネルギー)があり、毎日一升の水習慣で身体をリセット。特に身体だ酸性に傾いているときには、弱アルカリ性のこの水で細胞を正常な状態に還元してあげると良好です。
pH7.8と水素を多く含むこの水は、体内の活性酸素を消去してくれます。また、シリカは人にとって毛髪・骨・関節・血管・皮膚・爪の健康のために大切な栄養素ですが、成人一人あたり一日10〜40mgが消費されています。ケイ素レベルの低下は確実に老化を招きます。しかし、食物からの吸収は極めて難しい現状です。
髪にも身体にもこの水でたっぷり潤いましょう。
最も大切なのは、無理をせず、おいしく、たっぷり飲むことです。


以上は私個人の持論です。
効果・効能を保証するものではありません。
竹の露合資会社 代表社員 製造責任者 相沢政男

と、細かな説明。


今は、六甲の水あたりは、2Lで100円あたりで売られていますが、
こちらは、1.8Lで、山形から大阪までの運賃を考慮して
設定したお代が580円と6倍となっています。

しかしながら、
・加熱せず、そのままで無菌だと、保健所の許可が下りている
・一般に売られている“水素水”よりは、遥かに安価
・しかも、5千年と、超高圧下で、水に溶けているので、
蓋をあけた途端に消えるというわけではないらしい。
・シリカも多く含有

なんといっても、うまい。


正直、うちも水がそんなに売れるとは思ってませんが、
こういう素晴らしいものがあるんだということを
お知らせしたく、アップいたしました。

author:いけやん, category:竹の露酒造 山形県, 22:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.ikeharasaketen.com/trackback/3950