RSS | ATOM | SEARCH
バレンタイデーの必殺アイテム。
今年は馬年、馬と言えば、マキコレワインの中では、
コート・デュ・ローヌのアフィラント。

特におすすめしたいのが、馬の絵が大きくラベルに
書かれていて、10年経って、ゆっくりと育ってきた
トロワセパージュ2004。 

味は抜群です。

これで、きっと二人の恋もウマくいく♡

在庫は24本ですので、お問い合わせ、ご予約ください。
ラッピング致します。


今年は、こうして見てみると2・1・4の年ですね。
author:いけやん, category:おすすめロングセラー, 10:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
桶谷石鹸
地元関目の知る人ぞ知る名品、
桶谷石鹸。
高そうな響きの“釜炊き製法?の
無添加石鹸が178円

他にも台所用固形石鹸210円

洗顔フォーム小 945円
大 2940円

オリーブ石鹸シャンプー2100円

台所用液体石鹸 698円

洗濯用液体石鹸2L 1835円
詰め替え1L 895円

とストックしています。

使い心地が、とっても良いので
デリケートなお肌の方にお勧め
します。
author:いけやん, category:おすすめロングセラー, 18:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
花粉症にユアラーゼ
花粉が気になる季節になりましたね。

この季節になると決まってユアラーゼをご注文いただく方がいます。

今年もまた注文いただきました。ところが3日もたたないうちに
メールが。

なにかあったのかな?とメールチェックすると、ご両親も花粉症で
自分用に買ったユアラーゼを試してみたら、よく効いたそうで、
もって帰られてしまったそうです。

こういうお話を聞くと、よかったなと思うと同時に励みになりますね。

author:, category:おすすめロングセラー, 22:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
花粉症にユアラーゼ
花粉が気になる季節になりましたね。

この季節になると決まってユアラーゼをご注文いただく方がいます。

今年もまた注文いただきました。ところが3日もたたないうちに
メールが。

なにかあったのかな?とメールチェックすると、ご両親も花粉症で
自分用に買ったユアラーゼを試してみたら、よく効いたそうで、
もって帰られてしまったそうです。

こういうお話を聞くと、よかったなと思うと同時に励みになりますね。

author:, category:おすすめロングセラー, 22:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark